SSブログ

クリエイティブ SP-D100の口コミはこんな感じ! [SP-D100の口コミ]

クリエイティブから発売されているSP-D100は、Bluetooth対応でワイヤレスで音楽を聴くことが出来て、重低音もしっかりと再生してくれると人気のスピーカーです。


そんなワイヤレススピーカー SP-D100の口コミ・レビューを紹介します。

D200と迷いましたが、寝る時にアイポッドを 手元で使用しながら音楽を聴きたいというだけでしたので、 音質にこだわらずに、こちらにしてみました。 音質は意外にも悪くありません。 一般の方であれば(自分も含め)全く問題ありません。 TVとかのスピーカーよりかは遥かに良いです。 この商品を検討し、レビューを見ていただいているのであれば、 価格帯から考えても、(多分)音質に関しては そこまでうるさく言うつもりは無いという方でしょうから、 そんなあなたにオススメです。


ブルートゥースを使えば音声信号がワイヤレス。電池を使えば電源がワイヤレス。スピーカー単体でケーブル無しで動かせるのはとても便利です。今までは左右で2個のスピーカーを使ってましたが、左右一体型のスピーカがこんなに便利だとは思いもしませんでした。 ノートPCで映画を見る場合などはブルートゥースのペアリングが面倒(ほんの数秒ですが)なのでケーブル音声入力で使っています。iPhone(3GS)から使う場合はケーブルがあると邪魔なのでワイヤレスで使っています。ドア2枚を挟むくらいになると途切れだしますが、近い距離なら全く途切れません。 音はかなり大きく鳴らせます。車の中でも騒音に負けずに使えます(電池使用)。音質は値段の割には良いと思います。



販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifCreative ワイヤレス スピーカー SP-D100の口コミ・レビューをもっと見てみる

ワイヤレスがとても便利で好きな場所に置いて、気軽に聞けると好評です。




共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。